247:iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 14:33:34.35 ID:S950kEhRa.net
チケットは猿飛佐助だった
このキャラあんまり聞かないけどどうなの?
ショット変化だから、まあまあなのかな

248:iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 14:34:52.34 ID:KuDP1mnu0.net
昔はトールがいればゲームクリアだったが今は有利取れるバハすらキツイ時もあるからな

249:iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 14:36:46.92 ID:oOWip5sfd.net
有能な無属性キャラ増えたのにトールは光だけしか使えないからね
軽い無属性使えないからね多少重いキャラ使わざるをえないし序盤はぶっぱできても後半失速するからなぁ
アダムや与一いればなんとか

250:iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 15:58:45.62 ID:weAap7b8d.net
>>247
ASは五右衛門の強化版みたいなもん
手裏剣は飛距離が短めで奥にいる敵には当たらない
その為火力を出したければ敵の位置を調整する必要がある

251:iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 16:19:11.20 ID:KuDP1mnu0.net
敵の位置を中央に寄せるASでもあれば生き返るASがいくつかあるのに

252:iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 16:22:44.84 ID:jsDaYDyp0.net
吸引ショット変化ASとか

253:iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 16:29:37.72 ID:ux3y7Hl20.net
敵の配置を動かせるASは薙ぎ払いショット変化や攻撃ASの使い勝手も上がるしおもしろそう

254:iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 16:32:37.64 ID:gjPhgkSY0.net
やってもどうせ初期位置に戻すとかで手前に持ってくるのは出来なさそう

255:iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 17:44:21.72 ID:nxN8GqSfd.net
>>247
闇忍者がどうしても必要ならいいと思う
ASが通常ショットの強化だから使えないわけでもないし

256:iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 18:13:07.55 ID:UULQkXtE0.net
佐助とか元素系はサポートが属性指定だからそこも良い点
リソース18以下になるショット変化だし極まってくるといらなくなるかもしれんが十分すぎる性能

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492791602